昨日はspaceship NEOさんの姫noteの会に参加しましたおねがいキラキラ
今回、私は2回目の参加。
リニューアルに伴い、かなりバージョンUP上矢印上矢印上矢印されていましたニコニコ

最初のワークは、私はやるのは2回目でしたが、前回の自分の回答をしっかりとは覚えていなかったので、新鮮な気持ちで、楽しみながら出来ました。途中、答えていく中で、前回とは違う所などを発見!!
自分の中の縛りが少し緩和されているのを感じられ嬉しかったですお願いキラキラ
それと同時に、私が何を重要視しているのかも気付く事が出来ました。

もう、この最初のワークで「ひぇ〜びっくりキラキラ」と発見だらけキラキラ


次のワークからは、初めてやるもので、ゲーム感覚でメチャクチャ面白い笑い泣き
やりながらトキメキラブラブを感じました。

いくつかお題があり、1人ずつ順番に引いていくのですが、みんながそのお題を引いた人をイメージして答えいくのですが、これがちょっとしか時間を共にしていない者同士でやるのに、ハマって
るから面白い 笑
短時間でここまで分かるの?って笑い泣き
滲み出るものがあるんでしょうね〜爆笑

もう爆笑笑い泣き

ここで、参加されていたみなさんとの距離感が縮まった気がしましたニヤニヤイエローハーツ
こんなに楽しいワークは初めてでしたニヒヒキラキラ

色々なワークをしましたが、私は自己開示する事が苦手。出来ない。
秘密主義者。

これが、見事に出ておりましたニヤニヤアセアセ
再確認!!

一度心を開けば、許せば、その人たちには何でもさらけ出せるのですが、そこに至る迄の壁が高いし厚い。。。

でも、自分の事を分かった、再確認する事が出来たからこそ、今後の自分の変化が楽しみでもあります真顔キラキラ

この姫noteの会自体が、全然堅苦しくないし、面白いから、和気藹々としているし、ポジティブな気持ちになれますニコニコ
楽しすぎて、どんどん自分の中のお姫さまがキラキラしてきますルンルン


人からみた自分、自分が感じる自分など、発見がとにかく多い!!


いやぁ、本当、リニューアルした姫noteの会は凄かったですハート
2回目、3回目と何度でも受ける価値はあるなぁ〜って実感しました。

あっという間の3時間キラキラ

これからの自分の進化が楽しみになりましたニコニコ
それと同時に、最高のメンバーだったので、一緒に受講したみなさんの進化も知りたいなぁ〜って思いましたルンルン