ブハハ〜笑い泣き
めっちゃブチャイクだけど、可愛いんだなぁラブ

どうも〜ハートmimikoですニコニコ
今日は愛犬紹介!!

これ、上矢印我が家の愛犬コタロウちゃんニヤニヤ


んで、上矢印こっちが琥珀ちゃんニヤニヤ

ちなみに、琥珀は。。。

赤ちゃんの頃はこんな色してました。
ブルータンホワイト。
まぁ、色としてはグレーですね。
なのに、成長したら、見事に色が変わり茶色になってしまった笑い泣き

コタロウは。。。

こんな色でした。
ドビンコちゃんみたいでした 笑
コタロウの色はフォーン。

2匹ともチワワにしては超BIGサイズに成長してくれました笑い泣き

そんな2匹は私の癒し。
2匹の体に顔を埋めてはモフモフ。
匂いを嗅いでは、ぷはぁ〜デレデレって癒されてます 笑
犬犬変態モードで戯れております 笑

2匹とも老犬になってきて、薬の欠かせない身体になっちゃいましたが、元気に過ごしてくれています。

私をいつも癒してくれる存在。
なくてはならない存在。
大事な家族ですハート