我が家のアイドルラブ
癒し犬のコタロウ君ラブラブ

11月1日はコタロウの12歳のお誕生日バースデーケーキ
我が家に来た時は600gだったのに。

今や。。。
チワワの平均体重を大幅にオーバー 笑
チワワに見られないという笑い泣き

でも、めちゃんこイイ子なの〜ハート
飼い主バカだけどおいでデレデレ
こんなイイ子いないと思うくらい、完璧な癒しの存在。

目が白くなってきたけど、まだまだ元気一杯。
食べることが大好きで、食べ物への執着はハンパない 笑


とにかく、この子が居てくれたから、私は今までの保育士生活を頑張れてこれた。
幸せを運んで来てくれたコタロウ。

大好きだよ〜ラブ

長生きしてねラブラブ