昨日の続きですニコニコ

本殿をお参りした後は。。。
御朱印を頂いて、おみくじを引いてみましたルンルン

大吉だぁ〜デレデレキラキラ
ふむふむ。
励みます!!

さぁ、移動して〜。




右手側に進み、こちらへお参り。
蛭子社とありました。

更に奥に進むと。。。



見事な御神霊樹の大楠。
この大楠を撮影するためには、ドキドキラブラブドッキンな場所へ立つ必要があり 笑

斜面?に設置されてる、この足場に立って撮影滝汗
大丈夫なのか?コレ?
めっちゃヘッピリ腰になりながら奥へ。
グラグラする〜アセアセ
でも、確かにバッチリ撮影出来る 笑
スリリング〜ニヤニヤ

大楠から更に奥にはお稲荷様が祀ってありました。

山奥とあってか、とにかく蚊が多くてアセアセアセアセ
刺されて足が痒い痒いチーン






長門國一宮 住吉神社は、とにかく空気が清々しくて、気持ちの良い神社でした。