このバームクーヘンにハマりました酔っ払い

相棒spaceship NEOさん宅で食べさせてもらい、
私はあまりバームクーヘンが好きではないのですが、「うん?これ美味しいお願いキラキラ」って思ったんです真顔キラキラ

だから、もちろん聞いちゃうよね〜ニヒヒ
「どこで買ったん?売っちょるん?」ってニヤニヤ


そしたら、なっなんとセブンイレブンと言うじゃありませんか〜おいで酔っ払い

早速買いに行きましたルンルン
昨日の夜に 笑

だって、もう一度食べたかったから〜バレエラブラブ

ちょっちょっとおいで
最近のコンビニのお菓子、おやつって美味しくない?

私の職場でも、コンビニのお菓子がおやつとして大好評ニヒヒ

やるぜ〜ウインクコンビニルンルン

みなさん、何かオススメのおやつがあれば、コンビニ関係なく、食いしん坊mimikoに教えて下さいハート
情報お待ちしております 笑

ちなみに、mimikoはチーズは苦手ですデレデレ
ワガママだ〜 笑