さんま先生のblogを見て申し込んだ弁財天様の一円玉が金曜日に届きましたおねがいキラキラ

さんま先生を知ったのは、は〜ちゃんのママさんのblogでした。

それから、blogを毎日楽しく読ませて頂いています。
私のblogにコメントを頂いた時は、ビックリ‼️嬉しくて思わず家族に報告しちゃいましたハート

今回、弁財天様の一円玉プレゼントの募集があったので、思い切って応募させてもらいましたキラキラ

「私なんかが応募して大丈夫かなぁ?」って思ったのですが、「いや、ここは自分の気持ちに正直に応募しちゃおう照れ」って応募ルンルン

そしたら、すぐにさんま先生から丁寧な受け付けメールが届きキラキラ
優しくて、あったかいお願い

申し込んで良かったって思いましたおねがい

届いた弁天様の一円玉には、プラスメッセージもついていておねがい
キャーラブ
嬉しすぎるメッセージキラキラ

一気にテンションアップ上矢印
私の未来はやっぱり明るいデレデレ

一円玉、大切にしますハート