今朝のこと。
時間的には5時前くらいかな?

もちろんmimikoはまだ寝ておりましたぼけー

うん?腕をサワサワ〜、ツンツン?と撫でる奴がいる!!

あ〜タラーまた琥珀(我が家の愛犬)が「摩ってくれ」又は、「布団に入れてくれ〜」ってアピールして来たんだな?って朦朧とする頭で思っていたんです。
いつもそうされるから。

まだまだ私は目が覚めず、動きたくなかったしニヒヒスルーしてみた 笑

仰向けから横向きに体勢を変えたら一瞬、触られるのはやんだものの。。。滝汗

サワサワツンツンがすぐに復活!!

さすがに「布団に入れてあげるかぁ」と目を開けるとポーンゲッソリポーンゲッソリポーン

あれ?琥珀さん?琥珀さんは何処?
琥珀がいない滝汗


あ〜(笑)コタロウ(我が家の愛犬)だったかぁ!!って姿を探すもコタロウもいないゲッソリもやもや

あれれ?
ムクッと起き上がり二匹を探すと、琥珀はゲージの中でスヤスヤzzz

コタロウは私の頭の上でスヤスヤzzz


えぇっ〜?!ポーン

2匹ともそんなに瞬間移動は出来ないし、すぐ側に居て動いたら分かるはず!!

いやぁ〜んデレデレラブラブ
誰よ、私をお触りしたのは?

う〜む。。。
触られてる感じは琥珀がいつも鼻先でソフトタッチでアピールしてくる感触にそっくりだったのにアセアセ

琥珀とコタロウじゃない事は確か!!

お陰でおいでボーっとしていた頭が一気に冴えたわ 笑
早起き万歳笑い泣き拍手

クッソ〜ムカムカまだもう少しゆっくり眠れたのに 笑

今晩?明日の朝も誰かが私の左手をツンツンするのかしら?おいでニヤニヤ

ゆっくり、しっかりと睡眠をとりたいのでご遠慮したいわぁ 笑

そして、ふと思った!!思い出した!!
昨日は姉夫婦が我が家に来ていた事を 笑

まさかぁびっくり
また誰か連れて来て置いて帰ったのでは?
頼みますよ〜姉さん 笑
ちゃんと責任もって連れて帰ってあげてねニヒヒキラキラ

blogを通して姉に訴えてみたバレエキラキラ