またまた振り返りblog。

先週の土曜日。
ときわ公園サマーフェスタに友達を誘って行って来ましたニコニコ


ときわ公園に各国グルメが大集合ってお願いキラキラ

いやぁ〜んニヤニヤラブラブ
美味しそうな物がいっぱいあるなら、行くしかないでしょ〜ラブ

夕方、だいぶ涼しくなってから活動開始!!
駐車場にもスムーズに停めれルンルンルンルン

何を食べようかグルグル回って迷いつつも、柚子唐揚げ、焼き鳥、おむすびを購入おねがいキラキラ


座る所も確保出来、久しぶりに会う友達とゆっくり話をしながらモグモグもぐもぐ

美味し〜い酔っ払い
米手さんのおむすび、最高キラキラ
唐揚げも柚子の味がしてサッパリしてるし、焼き鳥も最高グッ

途中、知り合いに会う会う 笑
学生時代の同級生と久しぶりに再会したり。

「相変わらず楽しそうに過ごしてるね」って言われたり 笑

うん。
確かに!!
楽しんでるわ、私。

久しぶりに会った友達と色々な事を話せたし、一緒にゆっくりとした時間を過ごせて凄く楽しかったですおねがい




友達とご飯を食べながら、語り合いながら見た空。

凄く綺麗なピンク色。
マゼンタピンク。

しかもピンク色に染まっていたのは本当に少しの間であっという間に消えてました。

友達と一緒に綺麗な空を見れてラッキーピンクハート

私たちの未来は明るいって後押ししてもらったみたいで、凄く幸せな気持ちになりましたデレデレルンルン