いやぁ〜ニコニコ
今回の定例会議も楽しかったルンルン
金曜日の話ですけどねアセアセ
相棒、spaceship NEOさんも書いておりますが、今回、初めて一緒にショッピング〜をしましたニヤニヤキラキラ


お洋服、買っちゃったルンルン
私ねおいでニヤニヤ
白い服持ってはいるんです!!
「可愛い」って買うのは買うんです。

でも。。。

着ることが出来ないの〜。

何故なら、「今日はランチ食べに行くから、白色だと汚しそう」とか 笑
食べこぼしとかで汚しそうで、「また次の機会に着よう」ってなって、結局機会を逃していくという笑い泣き

白色は私にはハードルが高いって事に気付いた真顔キラキラ

spaceship NEOさんに「白色は〜」ってこの話をしたら爆笑されたニヒヒ
「汚れたら洗えばいいやん」って 笑
ポジティブ〜 笑
シミ抜き持って歩くのかぁ 笑

んで、お次は濃い色の服。
「濃い色はさぁ、汗染み目立つやん?」

NEOさんびっくり右矢印ゲッソリ右矢印ポーン右矢印おいでニヤニヤ

これまた爆笑。

「汗はみんなかくやん、汗はかくものよ〜」って言われ、確かに!!

いやぁ、私たち、気にするポイントが違いすぎて面白かった 笑

お互いに、また新たな一面、生態を知ることが出来たわ爆笑

NEOさんとのショッピング、色々と面白かった。

次回は白色着てNEOさんに会うとするかぁニコニコ

あっ!!
もちろんキラキラ
今回も私たち、しっかりと食も楽しみましたよんピンクハート
美味しい物もたらふく食べたし〜ルンルン
お腹も満たされたニヤニヤ



昔の話、短大時代のはなしをしたり。
色々な事を語りあった1日。

毎月、定例会議があるからリフレッシュ出来ますキラキラ
本当、ふざけてるようで、気づいたらめっちゃ会議してるし 笑

8月も楽しみだわルンルン