さ〜さのは〜さ〜らさら〜ルンルン
今日は七夕ですねぇ七夕

今日ではなく、昨日ですが、防府天満宮の七夕祭り?に行って来ました照れ

私、こんなにも人が多いとは思わずびっくり
ただ、七夕でライトアップされてる。。。くらいに思ってたら違ってた笑い泣き



駐車場も停めれないかと思ったくらい車が多くてアセアセ
何だか、初詣?ポーンって感じでした 笑





ライトアップは傘でされていて、めっちゃ綺麗でしたお願い

短冊にお願い事を書くことが出来たので、しっかり願い事を書いて笹にくくりつけて来ましたルンルン

七夕って大人になるとなかなか感じる機会がないけど、しっかりと幻想的な七夕を感じる、経験する事が出来ましたピンクハート

みんなの願い事が叶うといいなぁルンルン