幸せだぁ〜お願い

今日はそんな一日でした。
本当、幸せすぎる一日でした。

今日は毎月恒例のspaceship NEOさんとの定例会議拍手

今回はあるミッションを果たすために、山口大神宮へレッツラゴー爆笑

山口大神宮では、2匹のトカゲちゃんが出迎えてくれましたルンルン

人払いもあって、ゆっくり2人だけでお参り出来ましたニコニコ

さぁ、今回のミッションとは?



NEOさんから教えてもらい、黒龍をだし、姫様を奉上して参りましたアセアセ
大丈夫だったのか?出来たのかな?
いや、気持ちが大切だし〜アセアセ

今回、山口大神宮ではハプニングが滝汗
私の履いていた靴が崩壊 笑
マジで?ウソ〜ン滝汗
こんな事ってあるの?

下宮に到着したと同時に足に違和感ゲッソリ
パカパカしてる?
まっまさかの靴底がパッカーん笑い泣き

まぁ、どうにかなるさぁ〜って歩いていたら、最後にはバラバラ事件にゲロー
駐車場まで、片足靴下で歩いたよね〜 笑
恥ずかしいチュー

車に他の靴置いておいて良かったルンルン

そんなハプニングも楽しみつつ、次の場所に移動。

お次は防府の玉祖神社へルンルン



ここに来るのは2回目。
今回は梅の香がお出迎えしてくれましたルンルン
甘い匂い。

境内近くでは、また違う匂いが。
NEOさんに「匂いするよね?」って聞いても「えっ?全然しないよ」とポーン

どこから、何の匂いだったのかなぁ?


鳥が苦手な私ですが、近寄ってみました 笑
うっうんチーン


私もNEOさんを撮ってみた 笑

ここの神社、本当素敵だわ〜ニコニコ
NEOさんがお参りしてる時、アゲハチョウがNEOさんの頭上をヒラヒラと舞っておりましたお願いキラキラキラキラ
不思議なのは、NEOさんが拝み終わると、そのまま空高くに消えて行きました。
だからNEOさんは見れてなかったみたいです。

さぁ、ここでの参拝も終わったら腹ごしらえだぁ!!


美味しく頂きましたルンルン
NEOさん、謎の飲み物に苦戦 笑

さぁ、いよいよルンルン
今回のメインキラキラ


私は初めまして。

NEOさんから話は聞いていましたが、本当に素敵な方でラブ

今回、NEOさんがメディスンカードセッションをプレゼントしてくれたんです笑い泣き
私、なんて愛されてるんでしょう笑い泣きラブラブ

このメディスンカード、本当凄い!!
カードからのメッセージが、どれもドンピシャポーンキラキラ



とにかく嬉し〜いバレエキラキラ



ヤバイ 笑
めっちゃ分かりやすいし、心に響きまくる真顔キラキラ

私以上に私を分かってるNEOさんは隣でニンマリニヤニヤ
「ほらほら〜」「やっぱりね」って思いまくったはず 笑

とにかく、カードからのメッセージがバチコーンって響いて腑に落ちるから、分かりやすい。
理解しやすいお願い

私の未来は明るいわぁバレエキラキラ
めっちゃワクワクするんですけど〜ルンルン

アルマジロ!!
私は君が大好きになりましたニヤニヤキラキラ

きっと勢い良く、崖からコロコロ〜って転がされちゃうけど、私なら大丈夫グッなハズ 笑
アルマジロ精神で行くわよ〜キラキラ

アリにアルマジロにイルカ。
バラエティ豊かルンルン

最後のイルカも嬉しいニコニコ

何だか、本当、私は私を大切に。
ありのままの無理しない自分でいたいなぁ〜って改めて思いました。

私が終わった後は、NEOさんも1枚引きを。
NEOさんのメッセージにもビックリ!!
こんな事ってあるんだぁ。
山口大神宮で見た2匹のトカゲの存在はきっと意味があったんだぁキラキラ
凄い!!
NEOさんのこれからに勝手にワクワクルンルン


とにかく、本当に楽しい、素敵な時間でした。
NEOさんのお陰で美奈子さんにお会い出来、それだけで私の運がアップした気がしますハート

凄く幸せな愛溢れる時間を過ごせましたキラキラ

今日は最高チョキ

ちなみに、美奈子さんの所からの帰り道、信号で止まった際に前の車を見ると、358ナンバーでしたデレデレ
こりゃ、来てるわ〜ルンルン良い波がサーフィン