土曜日は【股こり股ケア】の講座に参加して来ました照れキラキラ
もの凄く楽しみにしていた講座ルンルン
ワクワクですルンルン

いやぁ、これ、マジ凄い!!

私、この所腰の調子が絶不調でしてタラー
病院にも行って「軽いギックリ腰」の診断されてたんですもやもや
まぁ、だいぶ良くはなっていたのですが、まだまだ違和感と微妙な痛みもあり。

それが、講座終了後、ビックリぽんポーンポーンポーン
腰が軽いバレエキラキラ
痛みは何処へ???

とにかく、身体が軽いルンルン

何というか、身体の血の巡りが良くなったって感じ。
ポカポカするし、燃えてる〜ニヤニヤ

これ、身体に絶対にいい!!

無理なく出来るしルンルン

身体を大切にすると、心も磨かれていく気がします照れキラキラ

まぁ、いらないお肉が沢山ある私はもたつく事も多々ありましたが、自分の身体のかたさと身体の滞りをめっちゃ感じましたが、それも含めて楽しかったルンルン


トレーナーのtomoさんの体験談なども色々聞けて、これからの自分の変化が楽しみになりましたニコニコ



和気藹々の講座。
もたつきガールズも結成されたし爆笑
セルフケアを続けていこうと思いますお願いキラキラ