頭が働かず、なかなかblogが書けず。
遅くなりましたが。。。

金曜日は楽しみにしていたレイキセカンドの伝授を相棒spaceship NEOさんから受けて来ましたおねがい


いやぁ、楽しいわぁキラキラ
出された課題にドキドキドッキンアセアセやけれども、楽しんでやるルンルン
私、意外と真面目ちゃんなんで 笑


私は姉と受けに行ってるんですが、NEOさんと姉は本当にタイプが似てる照れ
共通点が多い2人なんです。

私の中では勝手にチーム姉と思ってます 笑
(2人とも2人姉妹の長女だから)

妹はチーム姉相手なんで、遠慮なんてせず、素のまま態度デカめです 笑
そして、超リラックスルンルン

私、メッチャ真剣なのに笑いをおこしておりました笑い泣き
詳しくはNEOさんのblogで上矢印

何で笑われてるのかも分からず 笑
タマゴって、いや、あれはぁ〜。
私なりに理由あり真顔キラキラ

意味が良く理解出来てなくて、タマゴ?タマゴ作るの?えっ?どうするの?って迷ってた所、「うん?」って戸惑って途中で手が止まってた所だったんです!!
だから、別に恐竜のタマゴ、ダチョウのタマゴを作った訳でなくて〜おいで

要は理解が追いつかず途中でフリーズしてただけなんです 笑

そして、マグロは。。。

これこれ!!
マグロはマグロでもカジキマグロなの〜キラキラ

カジキマグロが縦にスポッて脇あたりに降って来た笑い泣き
いや?ハマってきた?落ちて来た?

何故カジキマグロ〜ポーンポーンポーン

でも、なるほど〜ルンルン
NEOさんのblogを見て納得!!
そっかぁ、そういう風にも捉えられるキラキラ
さすがNEOさんお願いキラキラ

レイキって楽しい〜ルンルン
色々な発見があります。

信頼出来る人から楽しく学べるって最高!!