イレーネさんがblogに昨日のサプライズセッションの事を載せて下さいましたぁ笑い泣きキラキラ

私の事をそっそんな風に言っていただいてお願い

mimiko感激キラキラバレエキラキラ

昨日のspaceship NEOさんがしてくれたサプライズキラキラまだまだ興奮が治りません 笑

私は小躍りどころじゃないわぁおいでニヤニヤ

思い出しては涙がちょちょぎれ、幸せを噛み締めております笑い泣きラブラブ



イレーネさんさん、spaceship NEOさんからもらった、愛と勇気と希望を胸にキラキラ

mimiko人生楽しむサーフィン




なんてったって、今からスパルタNEOさんから、崖から突き落とされる予定やから、気合い入れて立ち向かいます 笑

ルンルンルンルンランランルンルン

イェーイ!!