前回の続きです
詳しくは⬇︎
山道を登って行くと、いらっしゃいました。
毘沙門天。

ふぅ。息を整えてしっかりとお参りしました。
私たち以外、他にお参りされてる方は誰もいない。


お参りした後は少し山道を下って行きます。
すると今度は階段が見えて来て、登った先にはお稲荷さん。


橋を渡ると到着。


本当に山の中にあり、稲荷社の後ろを見ると木々の間から空がチラリと見え、何とも綺麗キラキラ
しばらく空を見てボッー。



山の中の神聖な空気を堪能した後は、ひたすら階段を降り、次に着いた先は大黒堂と妙見堂。



ここに売っているお守り?を購入キラキラ
あれ?お札を買わないとダメだったのかな?
お札ってどれだったんだろう?

一応、「宝くじの〜っ」て聞いてお守りを買ったんだけど滝汗
いや、大丈夫なはず 笑
宝くじよ、当たれ〜爆笑

待っててね〜ピンクハートみんなニコニコ
当てちゃうから真顔キラキラ

お参りが終わると、七福神トンネルって所を通って移動。

トンネルのちょうど真ん中辺りなのかな?
七福神が祀られてます。
七福神の前だけ、ぷち混雑。

トンネルを抜け、様々な仏様?が祀られているゾーンへ。



あまりにも沢山お参りする所があって、持って行っていた小銭がポーンポーンポーン

お参りし慣れてる方は巾着に一円玉を沢山入れて持って来ていらっしゃるようで、お賽銭入れにポンポンと入れて颯爽とお参りされてました。
なるほど〜!!
勉強になった真顔キラキラ






もう、本当にお参りしきれないくらい沢山あり。

階段を降りたり上ったりの繰り返しだわ。

おっと、また、これ以上は写真が貼れないため次に続きますウインク