昨日は大雨降る中、友達の運転で防府へルンルン
目的はキラキラ

入山美樹子先生の

yoga&クリスタルボウルイベントに参加するためキラキラ


私、ヨガなんて経験がないに等しいですが、入山先生のヨガは大好きハート
きっと先生が出しているオーラ?エネルギー?が凄いからだと思いますニコニコ

身体が硬い私でも楽しめましたルンルン
いかに普段、身体がガチガチに固まっているのかが分かりました。
気持ちいいキラキラ

そして、クリスタルボウルが半端なかったキラキラ
藏田聡子さんの奏でるクリスタルボウル。
もう、グワァングワァン、ビンビンに響いて来ました。


生で聴くクリスタルボウルはヤバかった。
エネルギーが凄い!!
横になった状態だったので「寒くなるかな?」と不安だったけれど、寒くなるどころか、ポカポカしてきて。

もう、とにかく全てが贅沢な時間でしたキラキラ





帰りはギャラリーで、すおうらんぷさんのランプの灯りに癒され、もう心もゆるゆる〜ルンルン

平成の終わりに、身体も心も解せて、とっても幸せでしたピンクハート



帰りにはこんな素敵なお土産も頂きましたおねがい