日曜日、牡丹を見に龍蔵寺に行って来ましたおねがい

龍蔵寺までの道のり、日曜日は何だかお祭りがあったみたいで、細い道なのに人が一杯滝汗
ただでさえ細い道なのに。。。

ゲッゲロー

無事に進めるのか?とドキドキドッキンピンクハートアセアセで車を進め、どうにか到着タラー
人に当たりそうで怖かったガーン
疲労感半端ないチーンもやもや

さぁ、着いたからには堪能するぞルンルン




綺麗な牡丹の花が迎えてくれ、心が和むわぁキラキラ
色々な色の牡丹。
見応えあります!!


蜂さんが密?を吸ってる様子を思わずパシャリ。
綺麗な花には蜂が寄ってくるのね〜ルンルン
ブルゾンを思い出したわ 笑



大銀杏の根元には、観音様が。

この大銀杏は日本一らしいです。


龍蔵寺には沢山のお地蔵様がいらっしゃいます。
可愛いラブラブ
滝も見事。
いつ行っても癒されます。

写真は撮っていませんが、初めて護摩堂に入ったのですが、思わず息をのむ空間。
入ろうとするとお香の匂いがして、小さな仏像などが沢山飾られていました。
護摩堂は空気が明らかに違いました。





平成が終わる前にご挨拶をしに行けて良かったです。