ドキドキラブラブドッキンハートハッ

今日は楽しみにしていたレイキファーストの伝授を受けて来ましたバレエキラキラ

いや、spaceship NEOさんがねおいでニヤニヤ
スパルタでいくっていうからさぁ 笑
mimikoブルブル滝汗
小心者のmimikoは怯えて緊張しちゃうよね〜。
アップ冗談てへぺろ


実際はNEOさんから習うから、気持ちはとっ〜ても楽音符
楽っていうか、安心感がありますピンクハート

感想は。。。
めっちゃ楽しかったルンルン
「なるほど〜」って思うことが多々あり。
またこれが、NEOさんが分かりやすく教えてくれるんだなぁおねがいキラキラ

アチューメントの時には、いきなり頭、額がムズムズしてきて、思わず笑いそうになったおいでニヤニヤ
とにかく頭を引っ張られる感じがして、頭が倒れないように保っておくのに必死でした 笑

後で頭が引っ張られるように感じた理由を教えてもらって納得 笑

アチューメントをしてもらっている最中、映像が思い浮かぶ事もあり。
右手に龍が乗ったりおねがい

それと⬇︎これこれ。


 
中国の世界遺産の兵馬俑これが何故だか浮かぶ?見えてきて。



アチューメント後にNEOさんが色々教えてくれるんだけど、「中国」って言葉が出てきて、兵馬俑が浮かんできたことと繋がるから「あっポーンキラキラ」て。

面白いお願いキラキラ
不思議〜キラキラ

ただ、私(笑)
この兵馬俑をNEOさんに説明出来ず。
「ズラ〜って土色の人?埴輪とは違うけど、そんなんが並んでるやつ」
これじゃ、伝わらんよね〜爆笑

帰ってから調べたら兵馬俑って言う事がやっと分かった真顔キラキラ


いやぁ〜、とにかくアチューメント中にNEOさんがみた映像、感じたことなどを色々と教えてくれたから、それが嬉しくて。

ワクワクルンルンが半端ない爆笑!!

レイキファーストを伝授してもらって本当に嬉しかったぁキラキラ

さぁルンルン21日間の宿題、楽しむぞニコニコ