今日は山口大神宮に御参りに行って来ましたおねがい
毎月必ず1回は御参りに行っていますルンルン

なぜかって?
それは山口大神宮の空気感?雰囲気?が好きだからキラキラ
私のエネルギーチャージの場所なんですニコニコ

桜が咲いてました桜


車を停めて階段を上っていたら、ポツポツと雨が降り出し。
小雨だから全然大丈夫だけど、これはきっと浄化の雨雨
良い方に捉えます音符

手水舎で手を洗っていると、太鼓と笛の音がびっくりキラキラ
今日は何かな?と思っていると赤ちゃんが見えたので、お宮参りの様子。
うんルンルン
何だか良い日に御参りに来れたわ照れキラキラ


母と2人してお参りし、階段を下りて多賀神社に行くと、お宮参りを終えた赤ちゃんがデレデレ
神社でお宮参りの赤ちゃんに遭遇すると、キラキラしたパワーキラキラ生きる力?生命誕生の強いパワーをおすそ分けしてもらえた気がして、勝手に幸せな気持ちになっちゃいますピンクハート
有り難や〜ルンルン

あれ?
でも、まだ太鼓と笛の音が?

今日はお宮参りが多いのかな?と思いながら多賀神社をお参りして駐車場に向かっているとポーンキラキラ

なっなんと!!

綿帽子を被った花嫁さんがデレデレルンルン

どうやら結婚式も行われていた様子ルンルン

お宮参りだけでなくて結婚式にまで遭遇するだなんてバレエルンルン

なんていい日なの〜デレデレラブラブ
ラッキー音符

お宮参りや結婚式に遭遇するのは、神さまからの有難いご褒美、非常にラッキー、神様に呼んでいただけた、歓迎されてるって聞いた事があるので、今日はダブルで遭遇してるし、メッチャ良い日やないですかぁ笑い泣きキラキラ
感謝しかないですお願い

んでね、重要なのはここから注意上差し注意

私ね、外宮、内宮をお参りした時に「何か私にメッセージを下さい。分かりやすく目に見える方法でお願いします」ってお願いしてみました流れ星

そっそしたら、そのすぐ後に花嫁さんを見れましてキラキラ
これって、もしかして神さまからのメッセージ?

絶賛独女街道まっしぐらなmimiko。

もっもしかして、mimiko嫁に行けるのか?ニヤニヤキラキラ
結婚するのか?
結婚出来ちゃったりしてニヒヒお祝い

一緒に居た母にこのことを話すと。。。
笑われたおいでニヤニヤ
「まぁ、良い縁に巡りあえるってことかもね〜」だって(笑)
そして、その後に付け加えられた。
「まぁ、今の生活じゃ、巡りあえんよね〜」って笑い泣き
いや、母ちゃん!!神さまからのメッセージと信じておこうじゃないの照れルンルン

春だし、ワクワクするやんニコニコ音符