昨日はずっ〜と楽しみに待っていたお願いキラキラ
魔法の教室シェア会でしたルンルン


NEOさんの自宅サロンでありましたキラキラ

何だかキラキラ何だかキラキラ
シェア会はあっと言う間、メッチャ分かりやすかった!!

何というか、もっと自分に正直に、自分を大切にしていいんだ!!って改めて思いました。
自分ファーストイエローハーツ

自分の思考の癖とかがよ〜く分かって、ハフゥタラーってなったわ。
気づきが多い。
しかも、話が難しくないので、聞いていたら自然とスッーと入ってくる。

時には分かりすぎて笑えてくるしおいでニヤニヤ

シェア会でこれだけ凄いなら、教室はメッチャ凄そうお願い

さぁルンルン色々気づかせてもらえたからには、行動あるのみだわハート

今回参加されたメンバーのみなさんとのお話しもメッチャ楽しかったキラキラ