探し物はなんですか〜?

ニヤニヤ秘密

とある物をずっと探していたけど、見つからず笑い泣き

ある場所に置いた記憶はあるのに、探せどない滝汗
なぜ?なぜ〜?
パラレルワールドに行ったのか?
神隠しか?

はたまた私が呆けた?笑い泣き


いやぁ〜んアセアセ
なぜ?それだけがなくなってるの?


それで、私、決心しました!!

こうなったら、おまじない(笑)
確か、テレビで昔やっていた(笑)
やれる事はとりあえずやってみる真顔キラキラ


元SMAPの中居君がテレビで言っていたんです!!
ハサミさんにお願いしたら、探し物が出でくる、見つかるって(笑)

だから、検索して、やってみた炎
色々な体験談も読んでみた照れ


「ハサミさん、ハサミさん、私の探している◯◯はどこですか?どこにありますか?」

ハサミさんに聞いた後に、ピン!!っと頭に浮かんだ場所を探したら見つかったって書いてあったから、私もハサミさんに託すキラキラ

そっ、そっ、そしたら〜。

見つかったぁ〜笑い泣きキラキラ

あんなに探しても見つからなかったのに、「ハサミさんハサミ」にお願いした途端、「もしかして?」とピンって来た所を探したら出て来ました〜拍手

いやアセアセ見つかった場所は「えっ?何でここに?」って場所で、何故そこに紛れていたのかは全くもって不明ゲッソリ
謎だらけ〜。

でも、でも!!
とにかく、見つかってホッ笑い泣き

ハサミさんありがとうお願いラブラブ

探し物はハサミさんが見つけてくれましたキラキラ

ハサミさん、私には、今回マジで凄い効果ありましま(笑)