ドアップです真顔キラキラ

な・ぜ・な・ら

仰向けで寝転がってる私の上に乗ってるから笑い泣き
胸の上に鎮座 笑

くっ苦し〜い滝汗重いっちゅ〜のハッ

彼は最近

絶賛甘えん坊照れ
王子様化しちょります 笑

「苦しゅうない、良きに計らえ」

「お腹出しちゃるから、撫でろや〜」
そんな感じになっておりますゲッソリ



コタロウもご老体笑い泣き
10歳を超えてから、色々と身体に不調が出て来ました。
最近はどこか痛いのか、私たちの手足が少し当たっただけで「キャン」と鳴く事があり。。。
目つき?何だかジメーっとした感じでイマイチ覇気がないタラー

病院を受診して色々調べてもらったら、首が痛いのが原因と分かり安静生活にアセアセ
これは人間でもそうだけど、歳をとってきたら身体に痛い所が出てきたりするけど、それと同じような感じ。。。

加齢によって出てきた神経痛みたいな感じ。

なので、それ以来、安静を言い渡されたコタロウ君のお散歩は抱っこでおいでニヤニヤ
大事に大事にされてるからかポーンポーンポーン

はい、王子誕生拍手

「ぼくたん、安静君だから大事にするでし!!

超甘えん坊。

今までにはなかった「抱っこ、抱っこ」
我も強くおなりになり、琥珀を押し退けて膝の上を占領キラキラ


ご老体、労わろうね笑い泣き
甘えん坊なのも許す!!
抱っこもしちゃる真顔キラキラ

来週もまた病院だけど、少しでも長く元気で居て欲しいです。

ワガママなコタロウも抱っこなコタロウも結局全部可愛いデレデレラブラブ
飼い主バカです 笑