衝撃的でしたポーン

でも、嵐のメンバーも30代後半。
これからの自分の人生を考える年齢だよな〜って。
気持ちが分かる気がしました。

私、「保育士辞めようかな?」「このままずっとこの職場で働いてていいのかな?」「私、保育士続けてていいのかな?」って色々今後の自分の人生を考えはじめたのが37歳くらいの時でした真顔
絶賛モヤモヤ期ゲロー

そして、39歳でとうとう身体を壊して(卵巣破裂)、限界を悟った 笑
精神的にもギリギリやった事が今になって分かる。

んで、40歳になる年に退職。

20年近く働いてきた場所から去るのはめっちゃ勇気がいりました滝汗
だって無職になるんやし。

でも、辞めるっ決めてからの解放感は半端なくてバレエキラキラ
病院行っても原因不明で何ヶ月もずっと続いていた不正出血も辞めて次の月からピタっと止まったポーン

十数年薬を飲んでいた蕁麻疹もピタっと出なくなった。

どんだけ〜おいでニヤニヤ


30代後半に突入し、40歳手前になると、人生の折り返し地点、今後の自分の人生を凄く考え、決断を下す。
自分の人生を振り返ったり、向き合う年齢、時期なんだろうなぁ〜って。
安室ちゃんもだったし。
SMAPも。(香取君とは同じ年だし)


自分の気持ちに正直に生きる事は悪いことじゃない!!
自分の人生だから。

今回の嵐の記者会見?を見ていて、そんな事を勝手に考え、思っちゃいました。