昨日の夕方、金曜日の夜から2泊していた大好きな姉が長門に帰って行き、めっちゃテンションだだ下がりの琥珀 笑

どぅ〜した?
さっきまでの元気はどこ行ったん?

ですよね〜ニヤニヤアセアセ
君はめっちゃお姉ちゃん子でしたもんねアセアセ


こちらの子もやる気なし 笑
これ、私たちが毛布を着せたんじゃなく、自分で毛布に潜り込んで、顔だけ出してるんですおいでニヤニヤ

姉が帰ると分かると、お見送りも拒否のコタロウ君。
お姉ちゃんが帰ってしまうことが受け止めれないの〜チーンもやもや

2匹とも、「具合悪いのか?」「大丈夫?」って思うくらい落ち込んでおりました 笑

相手がワンコでも、しっかりと感情、思いが伝わってきます。

まぁ、また近々会えるから、きっと 笑

今日はスッカリ日常に戻っておりましたニヤニヤ