19日(土曜日)は博多に行って来ました。
目的はCHIEさんのトークショーおねがい
テーマは「2019年 開花のヒント」

姉が私の車を運転してくれ、相棒spaceship NEOさんと3人でワチャワチャ珍道中がスタートニヤニヤ


お昼食べる最中も笑いが止まらないニヤニヤ
と言うか、姉とNEOさんは似てる 笑
冬でも冷たい飲み物を好む 笑

お茶があっても、あえて店員さんにお水をお願いする2人。
お茶、私しか飲んでないやん 笑
この2人は何かと共通する部分を感じるわぁニヤニヤ

実の姉、心友やから、私、お気楽でめっちゃブラックmimikoを出してましたニヒヒルンルン

そんな楽しい気持ちで会場に到着ルンルン
CHIEちゃん登場でワークショップスタートキラキラ
CHIEちゃん、めっちゃ可愛いんですけどラブラブ
ワークショップも楽しいし、お話も分かりやすいくてワクワクしてくるデレデレ

ワークでは、私たち3人の共通点が見つかり。
今年は充実した楽しい1年になりそう虹ってこと。
スゲっ〜お願いキラキラ
いや、なる!!
ワクワクした充実した1年キラキラ
素敵すぎるや〜〜んバレエラブラブ

CHIEちゃんがワークの様子を見に、まっ、まさかの私たちのテーブルに来てくれたりキラキラ
もってるわぁキラキラ最強の3人組やん 笑

帰り際にはCHIEちゃんと握手、少し言葉もかわせて幸せ〜ルンルン

とっても楽しい充実した1日でしたハート


帰りは、駅でNEOさんとお別れ、お見送りして、私たち姉妹は車で帰宅。
古賀のサービスエリアで唐揚げ丼だったかな?
ご飯を食べて帰りましたニコニコ