今日は結界はりの仕上げルンルン
完了させるべく、まずは護国神社さんへ。

ここは私が通っていた小学校を出た人なら、必ず来たことあるはず!!
何故なら、遠足コースだから 笑
お弁当を食べる場所でしたニコニコ

ここ、護国神社に来るのは凄く久しぶり。
何十年振りかしらアセアセ



えっ〜ポーンポーンポーン
こんなに階段あったっけ?
マジかアセアセ
あまりにも久しぶり過ぎて忘れてたわ 笑




手水舎が水琴窟になっていて、綺麗な音色がして癒されますキラキラ
凄〜いお願い



中には、大きな太鼓があり、叩かせて頂きましたが、ビックリするくらい大きな音がしましたニコニコ
龍神さまの絵もありました。
龍神さまが隠れて何体かいらっしゃるとのこと。
今日は探せませんでしたアセアセ



この金家来神社は最近出来たようです。
天井に龍神様がいらっしゃいます照れ

護国神社は私の中学時代の担任の先生の実家なんですよね〜。
「先生元気でいらっしゃるかしら?」と思い出しながら、次に出発!!

最後は1番最初に戻って琴崎八幡宮へ。


今日は駐車場警備?の方もいらっしゃり、お参りする方が多かったです。

琴崎八幡宮の狛犬さんたち。
こんなにいらっしゃるとはアセアセ
毎月お参りしてるのに、初めて知りました滝汗


無事に結界はりのお参り完了お願いルンルン

何だかスッキリした気持ちになりました。

さぁ、明日からまた、新たなる気持ちで仕事頑張るぞバレエキラキラ