私が愛してやまないハート
愛しの彼がラブテレビに出ていましたルンルン
お母様が動画を送ってきてくれ見れましたキラキラ

大きくなって〜笑い泣きキラキラ
メッチャ立派に成長されておりました。

私が0歳児を初めて担任した時のクラスの子。
彼は3か月の赤ちゃんでした。

初めての赤ちゃんクラス。
経験不足の私をあたたかく見守り、信頼してのびのび保育させて下さったお母さんに感謝キラキラ


私に様々な経験をさせてくれた子ですキラキラ

後追いしてくれていた時期が懐かしいハート

もうねぇ、溺愛しちょりましたのラブ

卒園してからも会った時にはハグルンルン
抱きついておりました、私がおいでニヤニヤラブラブ
照れて嫌がられてましたが 笑

今も会う機会があったら、間違いなく抱きつくわデレデレラブラブ
絶対に嫌がられて逃げられるけど 笑
もうねぇ、我が子にしたいくらい 笑

かものはしかもは、雰囲気が彼が赤ちゃんの頃に似ている感じがするの。
だから、大好きになったキャラクターニヤニヤ

赤ちゃんだった子が元気に立派に成長してくれていて嬉しいお願いキラキラ
彼の姿を見れてメッチャ幸せな気持ちになれた日でしたおねがいルンルン