spaceship NEOさん、blog更新はやっ 笑

今日は毎月恒例のspaceship NEOさんとの定例会議ニコニコキラキラ

私、ずっとNEOさんと一緒に行きたかった場所があり、お誘いして、今回はそこへニヤニヤレッツラGO〜車ルンルン


むつみ村にある雲林寺さん猫

可愛い猫ちゃんがお出迎えしてくれますニコニコ

私は猫寺(雲林寺)には何度も来てるんですが、来るたびに、いつかNEOさんと一緒に来たいって思ってて、今日実現しましたデレデレキラキラ

来たかった場所に一緒に来たい人と来れるって幸せハート


もうねぇ〜ラブラブ
あちこち可愛いすぎラブ

お約束の猫ちゃんも被りましたわよキラキラニヤニヤキラキラ
上矢印
mimikoですが何か?って感じ 笑



パァ〜ちゅー


上矢印
NEOさんと一緒で、私もこのニャンコちゃんが一番好きラブ



ご丁寧に、脱ぐ所を撮影してくれた 笑
結構重くて 笑
実はゼーハー言いながら脱いじょりますニヒヒ


このニャンコ、もうメッチャ好きラブ

おみくじもちゃんと引き、今回は珍しく小吉でしたが、内容は悪くはなかったです。
(いつも大吉だったんです)


何だかおいでニヤニヤ
最初はメッチャ悪い、最悪だけど、最後は良くなる。。。
一旦落とされて上がる 笑
結果は良しグッ
みたいな内容でした 笑

これってどうなん?真顔ハッ

お互いのおみくじの結果に笑い爆笑

雲林寺さんを後にしましたニコニコ

ナビに従い、山道をグルグル~アセアセ
途中ドキドキドッキンハートハッ
メッチャ細い道や崖?みたいな所を無事に抜け、阿武交流館?道の駅へ。
そこでランチナイフとフォーク


私は、私と言えばのハンバーグナイフとフォーク
ハンバーグランチを注文ルンルン
美味でございますぅ〜酔っ払い

デザートはモンブランラブラブ

NEOさんにご馳走になっちゃいましたデレデレ

お腹一杯音符満腹、満足ニヒヒルンルン

またまた車を走らせ、お次は松陰神社へ車
さぁ〜、松陰神社までの道中から、mimikoの歴史講座スタート 笑
いや、全然詳しくはないけど、大河ドラマ「花燃ゆ」で得た知識をNEOさんに熱く語ってみましたデレデレ拍手

長くなってきたので、パート2へ。
もうねぇ、松陰神社ではビックリの連続でした。