「ずっと昔から大好きな人は誰ですか?」

これ、私が大好きで良く見てるblogのkosodatefulな毎日 ~我が家の3太~に書いてあって、私だったらって考えて、思い浮かべてみた 笑

私が昔からずっと大好きな人はデレデレデレデレデレデレラブラブ

恋い焦がれてるお方はチューチューチューチューチューチュー




びっ、びっ、びっ、
B'zの稲葉浩志さん

若かりし頃の稲葉さん



もうねぇ、一目見て恋に落ちたわニヤニヤラブラブ
まず歌声聴いて「この人の声が好きハート」って思ってハート
その時は私、まだB'zを全然知らず 笑
んで、ジャケット写真見たらラブラブラブ

あれはmimikoが14歳くらいだったかしら。
中学2年生。

それから、ずっ〜と大好きお願いラブラブ

稲葉さんと私は同じ干支でひとまわり違いますが
同じ干支って事だけでも共通点があって嬉しいのです 笑

みなさんの昔から大好きな人は誰ですか?