2日の日は姉夫婦がお泊りニコニコ

朝、山口大神宮で待ち合わせ。
この日も朝からラッキーな事がキラキラ

車を運転していたら、幻日がキラキラ

分かりますか?この画像で。
母に頼んで慌てて車の中から撮影してもらったので、イマイチ分かり辛いですがニヤニヤ

何だか運転しながら、めっちゃハッピーな気持ちになりましたルンルン

ルンルン気分で山口大神宮に到着ルンルン



ここでも、またまたビックリな出来事がポーン

階段を上がって来る義兄の後ろに見慣れた顔が。
うん?
ウホッ爆笑

私の大好きな従姉妹のお姉ちゃん夫婦がキラキラ
偶然も偶然!!
まさか山口大神宮で会うとは爆笑

もう何ということでしょうバレエルンルン

今年はお正月からラッキー、ハッピーが続いてるじゃないの〜爆笑

神様の巡り合わせね〜デレデレ

参拝が終わってからは、「龍蔵寺もいいよ〜」とおススメしてお別れ、私たちは龍蔵寺に行く前にザビエル記念聖堂へ。
マリア様へご挨拶照れ
それから、龍蔵寺へ。


いつ来ても迫力あるわ〜お願い

不動明王さまの前に立った時、「良く来た」って歓迎してもらえた気がしましたルンルン

従姉妹夫婦とも再会しましたが、喜んでくれてましたルンルン




夜は常盤公園へ。
イルミネーションを見に行きました。





寒かったけど、ステキなイルミネーションにうっとりハート
今年も見れて良かったニコニコ

朝から忙しい1日でしたが、とっても充実した1日でしたルンルン
体調良くなって、復活出来てて良かったぁ爆笑