今日は早起きして、氏神様の琴崎八幡宮に初詣に行って来ました絵馬

朝の6時半くらいかな?
この時間、めっちゃ良かったルンルン
並ぶこともなく、ゆっくりお参りをする事が出来ましたおねがいキラキラ

ここで、ビックリな事がびっくり

私が鳥居をくぐり、狛犬さんにご挨拶をしていると、黒い服を着た小さなおばぁちゃまが私に向かって、「いいことあるよ〜」っと爆笑何度も話しかけてこられました。

うん?狛犬のご挨拶してる事を褒められたのかな?と思っていると、また、「いいことあるよ、本当に!!」とおっしゃり、ニコニコニコニコ

「私ね、霊感があるの。霊感が強いのよほっこりそれもね、凄く当たるの」とおっしゃりポーンポーンポーン

「突然失礼かとは思ったけど、ごめんなさいね〜、今年は凄くいいわよ、だから失礼かとは思ったけど伝えたくてニコニコ凄くいいのよ、だから今年はいいわよ〜、本当に」っとお願い

まっマジですかぁ?
本当ですかぁ?
ちょっ、新年早々嬉しいんですけど〜バレエキラキラ

見ず知らずのおばぁ様でしたが、ステキな笑顔でステキな予言?をくださりキラキラ
普通なら「怪しいもやもや」とか思うのかもしれませんが、ステキな笑顔で怪しまれる事を覚悟で仰って下さったので、私としては凄く有り難かったですピンクハート

笑顔で「ありがとうございますお願い凄く嬉しいですルンルン」っとお礼を言ってお別れしました。

新年早々、こんな体験をするだなんてキラキラ

何だか凄くワクワクするんですけどデレデレルンルン

めったにないであろう不思議な出会いに、思わず。


「あのおばぁ様は、神様の御使いだったのでは?」なんて空想してみたりニヤニヤキラキラ

もう、今年が楽しみで仕方なぁ〜いルンルン
どんな1年になるのか、皆様もお楽しみにハート