年末に。。。


OPP
お腹ピーピーやねんチーンガーン

28日、スッゴク元気やったのに、夜中に突然の腹痛えーん
もう生汗出るわ、血の気引くわ。。。
マジでヤバかったわゲロー

トイレから出れないもやもや
気分も悪いし、お腹痛いしで横になりたいけど、トイレから出られないチーンチーンチーン

あまりにも苦しくて具合悪くて、携帯を持っていたので、同じ家にいる(笑)寝ている母に電話をかけてSOSアセアセ
叫ぶことさえお腹痛くて出来ない。

やっとこさトイレから出れても、トイレ前の廊下で横になるのが精一杯チーン
母が廊下に毛布を敷いてくれ、寒くないように布団をかけてくれたので助かった!!

苦しむ娘の背中をさすってくれ、寒い夜中の廊下でずっと付き添ってくれてました。

摩ってもらえると、安心するのもあって、少し痛みが和らぎますね笑い泣き

お母さん、ありがとうお願いハート
母の愛を感じたわキラキラ

お腹痛いし、気分悪いし、猛烈に寒いしドクロ
久しぶりにこの苦しさを味わいましたわぁもやもや



一人暮らしやなくて本当に良かったと思ったわガーン


痛みが少し治ってからは、トイレ近くの部屋で暖房ガンガン、ホットカーペットつけた上に布団を敷いて寝ました。
それでもゾクゾクして寒かったのは、もしかして熱があったのかも?

コタロウが心配して、ずっと寄り添って寝てくれてました笑い泣きラブラブ

翌日は病院へ。
診断は今流行りの風邪からくる胃腸炎。。。

やっぱりかぁタラー
保育士に復帰したからなぁ 笑


そんなこんなで、お腹ギュルル〜滝汗
イテテテテって感じで、大掃除もせず、だいぶ復活してきたけど、寝込んでおりました 笑
年賀状、やっと仕上げたくらいタラー

いや、毎年恒例の餅つきも、仕事の休みはとっていたんだけど、保育園で色々流行ってたから、お餅触るし〜って事で念のため今回は欠席してたんです。
元気やけど、もしかして保菌者だったら親戚一同に迷惑かけるしアセアセ
行かなくて良かった‼️
餅触ってなくて良かった‼️

なので、年末のお楽しみの忘年会やイルミネーションを見に行く約束は全てキャンセル笑い泣き

とんだ年末でしたが、ある意味、仕事が休みの日で、しっかり休養出来る時で良かったぁキラキラ

みなさんも、風邪や胃腸炎にお気を付け下さい照れ
お身体をご自愛くださいキラキラ
えっ?お前が言うなって?ニヒヒ

今年一年、私のblogに立ち寄り、読んで頂き、ありがとうございましたお願いラブラブ
みなさん、良いお年をお迎えくださいキラキラ

来年も引き続き、気まぐれに綴っていきたいと思いますので、宜しくお願い致します絵馬