今日はクリスマスイブって事で、別に私はクリスチャンでもなんでもないけど、ザビエル記念聖堂に行って参りました照れルンルン

マリア様が好きなの〜ピンクハート
毎月、だいたい朔日参りの時に寄らせてもらってますニコニコ

1年間、平和に健康に無事に過ごせた事のお礼を言って参りましたルンルン



イブとあって、いつもに比べて人が多かった気がします。


まだ、早かったようで 笑
イエス様は御生れにはなってませんでしたアセアセ
24日って書いてあるけど、たぶん夕方なんだろうなぁ。

何だか年齢を重ねる毎に、年々クリスマス感が薄れて来ちゃってますが、こうやってクリスマスを感じられるザビエル記念聖堂が車で行ける範囲にある事に感謝ラブラブ

みなさん、良いステキなクリスマスを〜クリスマスツリー