21日(土)は職場の忘年会でしたルンルン
私は今の職場で働き出したのが今年の5月からだったので、集まりに参加するのはお初キラキラ

いやぁアセアセ
新しい職場、まず着て行く服装から悩むよね〜。
前の職場だったらラフな格好もOKだけど、今の職場は?とか。。。

カジュアル過ぎてもダメだろうし、ピシッと正装なのも浮くだろうしもやもや

あ〜ニヤニヤ
そんなん気にしたり、考えるのが既にめんどくしゃい 笑

んで、結局、ワンピで行くことにしました。
私がパンツスタイルじゃないっておいでニヤニヤ
スッ、スカート穿かない私が!!
ワッ、ワンピースってポーンポーンポーン
あっ、でも、全然可愛い系のじゃないのでニヒヒ


職場の忘年会と言えども、他の園と合同なので、初対面、知らない方々も多くて、これまたご緊張よ滝汗

しっしかも!!
席がクジ引き〜ってゲローゲローゲロー
聞いてないよ〜ゲッソリアセアセ

上司、お偉いさんの隣になったらどうするん滝汗
年齢の割には、そんな接待スキル持ってましぇ〜んアセアセ

早めに行っていたので、みんなが揃うまで、誰が一緒のテーブルになるか座ってバクバクしながら待ちましたわよ〜 笑

人見知りさんなんで、私おいで笑い泣き

結果、私の席は同じ園の方だったり、知っている方たちが多かったので一安心。

楽しい方たちばっかりで、笑いが絶えないデレデレ

いやぁ〜、神は私を見捨てなかったわキラキラ

急遽、余興に駆り出されたり、自己紹介させられたりはあったものの、思ったより緊張せずに過ごせました!!

 盛り上がりがハンパなかったし 笑

知らなかった事も沢山知れたし 笑
年齢暴露大会だったり 笑

初忘年会、無事に楽しく終わって良かったぁ流れ星