今日は待ちに待ったルンルン楽しみにしていたキラキラ
シンクロニシティカード ビギナーコースを姉妹で受講してきました照れ

ワクワクハートドキドキラブラブ

講師は尊敬出来る相棒でもあり、心友でもあり、魂友でもあるspaceship NEOさんキラキラ


私、石橋を叩いてもなかなか渡さらない、渡れないくらい慎重派なもんで人見知りのビビリおいでニヤニヤ

講師がNEOさんと言えども内心
「ワーク、大丈夫かなぁアセアセ」「私に出来るかなぁ?」「ちゃんとついて行けるかなぁ?」と緊張!!ちょっぴり不安だったのですが。。。

はじまるとニヒヒニヒヒニヒヒ

メッチャ楽し〜いバレエ
不安は何処へ?

ど素人でも分かりやすいお願いキラキラ


上矢印
ワーク中の一コマ。

シンクロニシティカードのメッセージって不思議なんだけど、スッ〜て入って来て、納得出来るんです。
腑に落ちる真顔キラキラ
ちゃんと自分の中で理解出来るんです。

だから、メッセージを素直に受け止めれるし、背中を押してもらえる、後押ししてもらえて、パワーが出てくる炎
元気になれるOKデレデレ


上矢印対面でのワーク中。

誰かに自分の事をみてもらえるって嬉しいルンルン

ワーク中は何だかワクワクしてテンション上がってくる自分がいました爆笑

一緒に受講した方々がまた、みんな素敵な方たちでキラキラ
和やかな雰囲気の中で練習出来、気付いたらあっという間に2時間経過ポーンポーンポーン

楽しい時間ってあっという間に過ぎるんだなぁ。


受講後はこんな素敵なケーキが用意されてありデレデレキラキラ

ジャンケンに見事に勝ち、1番に選べる事にルンルン

私はこのチョコレートケーキを頂きました酔っ払い

ご飯を食べたり、ケーキを頂いている間にも自然と?自主的に?みんなで対面で練習しあったり。
素敵な空間キラキラ

和気藹々、和やかで素敵なビギナーコースでしたキラキラ

NEOさんだから!!NEOさんだからこそ!!
作り出せた雰囲気、時間、空間だったと思います。

私が友達だから言うのではなく、講習会の雰囲気とかってその講師によって違うから、NEOさんの人柄が出た、丁寧であたたかい、1人ひとりを大切に考えてくれた時間でした照れキラキラ

新しい事を学ぶ時、チャレンジする時って不安になったり、不安が大きくなりがちだけど、絶対に得るものは大きいなぁ〜って思います。
年齢なんて関係ないし。

今日は本当に楽しかったぁルンルン
NEOさんをはじめ、一緒に受講された皆様、素敵な時間をありがとうございましたデレデレラブラブ