今日はずっと会ってみたかった人、会いたかった人に会う事が出来ましたおねがいキラキラ
宇宙にピッ!!

私がその方を知ったのは、2年前、長年勤めた保育園を辞めて、やってみたい事を習いに行った先で出会った方に教えて頂きましたキラキラ
そして、本まで頂きデレデレルンルン

もうそこから、本を読んで、いつか絶対!!必ず会いたい炎と思っていたんですお願いキラキラ

そのチャンスがキターバレエキラキラ

「宇宙とつながる自分とつながるダイアリー2019」出版&山口凱旋記念トークショー&サイン会




Lily Wisteriaさんが周南市にキラキラ


ドキドキしながら、徳山駅に。
会場に入ったらいらっしゃいましたキラキラ

Lilyさん、メッチャステキな方で美しいニヤニヤラブラブ
ヒャ〜デレデレラブラブ

お話も楽しくて、聞いていてワクワクしてきましたキラキラ
色々葛藤があったりしましたが、やっぱり2年前に一度保育士を辞めたのは間違いじゃなかったって思えました!!

もうLilyさんの手帳のワークをするのが楽しみで仕方ないラブラブ
未来が楽しみルンルン

そしてサイン会では、本、手帳にメッセージ付きでサインを頂き、お話も出来て、握手、写真まで一緒に撮って頂けました笑い泣きキラキラ

今日、周南までの道中、サインだけじゃなく、握手&一緒に写真を撮ってもらうルンルンって宇宙にオーダーしてたら叶っちゃいました拍手

もう幸せすぎるハート
ステキなキラキラした女性に会えると、気持ちが上がりまくるアップ


ワクワクする気持ちって本当大切ですね照れキラキラ

保育士を一度辞めていなかったら、本を頂いた方には出会えていなくて、もしかしたらLilyさんを今も知らなかったかも。。。
全てがタイミング!!
動いて良かったハート

自分を大切にしようって決心したからこそのご縁キラキラ

この機会を下さったHさんに感謝ですキラキラ