今日は我が家の愛犬、琥珀の8歳のお誕生日バースデーケーキ
はくちゃん、お誕生日おめでとうラブラブ

琥珀さん、今は毛色が茶色のチワワですが、本当はブルータンホワイトなんです 笑


これ、琥珀の赤ちゃんの頃の写真。
今と全然色違うしおいでニヤニヤ
我が家に来た時は400グラムでした。

今は。。。
5キロ。。。
大きく育ったったね滝汗


見て下さい 笑
眠くてめっちゃブサイク 笑
でも、飼い主からすると可愛いのですデレデレラブラブ

7歳の1年間は病気も悪化することなく元気に過ごせましたキラキラ
リンパ腫は完治した訳ではないので、爆弾を抱えたままですが、特に今は治療をすることもなく、定期検診だけで、現状維持で元気一杯ルンルン

琥珀が今、元気に生きているキラキラ
これがまさに奇跡おねがい

琥珀は消化器系のリンパ腫なので、リンパ腫と診断されて、ここまで元気に回復して生きてることは本当に珍しいケースらしく。後から知ったのですが、本来なら余命70日くらいらしいのです。
一度は弱りまくり、血液検査の数値も悪くなり、覚悟を言い渡されてからの復活!!

今でも忘れません。
入院したあの日。
ガリガリに痩せて何も食べず、注射器で栄養補給液を無理やり飲ませた日々。
抗がん剤治療。
山口大学動物医療センターに通った日々。

元気になって良かった笑い泣き

彼は何かもっているキラキラ
大きな何かに守られている子だと思っている我が家族 笑


とにかく、無事に8歳を元気に迎えられて、幸せピンクハートですルンルン