今日は11月1日。
ワンワンワン犬
そうキラキラ犬の日らしい 笑

そして
我が家の癒し犬、コタロウの11歳の誕生日ニヤニヤキラキラ
1のゾロ目祭りや〜んラブラブ

コタロウ、お誕生日おめでとうバースデーケーキ

あっと言う間に11歳。
生まれて約2ヶ月。600グラムで我が家に来た子が、今や立派に育ちすぎタラー5キロオーバー滝汗
チワワなのに、まぁ立派な体格に成長アセアセ
「チワワですか?」と確認されるという 笑


今日で11歳。
目もだいぶ白くなってきました。
食欲旺盛でまだまだ元気だけど、これからは色々と気を付けておかないといけない高齢犬。

私にとって、コタロウは無くてはならない存在。
私の心の支えでもあり、大事な家族。
このまま元気で長生きしてねハート
私の願いですキラキラ