来月の1日に誕生日を迎えるコタロウ照れ
来月の10日に誕生日を迎える琥珀ニコニコ

2匹に少し早いけど誕生日プレゼントを買いました照れルンルン


色違いで2つ購入キラキラ
ケンカしないようにねっ 笑

これ、何て言うんだろう?
そうだ!!mimikoが勝手に名付けようニヤニヤキラキラ

通称

もふもふベッド

コタロウは喜んでくれ、すぐに入って?乗って?
寝てくれましたデレデレ


 琥珀は。。。

「オレ、これ好きじゃないもやもや」ってな感じで警戒してあがろうとはせず 笑

慣れない物はイヤみたいゲッソリ
いつものベッドの方がいいようですチーン

琥珀にはオモチャの方が良かったなぁアセアセ
プレゼント選び失敗笑い泣き

でも、コタロウが喜んでくれたから良し!!としますウインク