満月月見

今日はドラフト会議がありましたね〜キラキラ
見ていて、私までドキドキでした。
色々な物語、人生があるんだなぁ〜って。


今日のドラフト会議をmimikoは母と見ておりまして。
指名選手がかぶり、抽選の場面が何度かありました。
その度に母とどこのチームが引き当てるのかを予想してたんです!!
まさに直感キラキラ

そしたら、ビックリなのですがおいでニヤニヤ
毎回不思議と親子で同じ予想になり、結果は見事に正解キラキラ 


私は1度だけ迷い、頭によぎった球団とは違う球団を言ったら、やっぱりハズレてアセアセ頭によぎった球団が見事選手を引き当てました。

うん!!
やっぱり自分を信じなきゃダメですね真顔キラキラ
そこが、グラつくと乱れてきちゃう。
直感を自分の思いを素直に信じるって大切キラキラ

予想してる時、不思議なんだけど「どこのチーム?」って自分に聞く?とその球団の文字が大きく見えたり、頭文字や監督の顔が突出。浮かんでくるんです。
そこで、疑わず迷わずに言うと当たる。
私はそんな感じでした。


そして、私の母。
mimiko母はたぶん、私より直感が働くタイプ。

直感力だけじゃなくて、「あの人と最近話してないな〜」って思ったら、その人から電話がかかってきたりするらしい。
思い浮かべたら出会ったり。
「そんな力はあるんよ〜」って言ってました。

自分の母親ですが、彼女は何かパワーを持ってる気がする 笑
本人が認めないから発揮されないだけでニヤニヤ

自分を信じる!!認めると世界は広がって行くんだろうな〜って改めて思った出来事でした。