今日はドキドキの健康診断に行って参りました真顔キラキラ

うん。
看護師さんがめっちゃ気さくで優しい人で、先生も女医さんで話しやすくて良かったルンルン

ただ、私。
今回も案の定、血圧でお高い数値を叩き出し滝汗測定やり直し 笑
そう、ダメなの。
健康診断ってなると毎回血圧高くなるの。
バクバク緊張して脈拍もめっちゃはやいアセアセ
看護師さんに笑われるニヒヒ
普段は全然正常なのに。。。

リラックスと言われても笑い泣き無理なの〜。
身体は大きいけど、ノミの心臓なの〜笑い泣き

まぁ、どうにか2回目は少し下がり。
んで、今度は直接先生にもまた測られ。

ここでハプニングアセアセ
先生、血圧計の設定を間違えていたようで、血圧測れず 笑
めっちゃ腕が締まって苦しかったわポーン
先生に謝られ、再度測定。
たけどやはり高め 笑

先生からも「うん、緊張するよね。苦手なら仕方ないよね〜」って言われました。
ヤレヤレチーン



そして、採血もなかなか血が出てこずタラー
私、血管細いらしくて、採血嫌がられるタイプニヤニヤアセアセ
看護師さん泣かせ。
看護師さん交代されるとか2、3度刺し直しとか良くある。

今回も長い間針刺さってるしニヤニヤ
あまりグイグイ刺したまま探るのは良くないからって、一旦針を抜き、2回目にチャレンジルンルン
おめでとうキラキラ2回目で成功!!

私、注射は全然平気だから大丈夫だけど、これが注射苦手な相棒『地球ツアーコンダクター』spaceshipNEOさんなら泣いてるわ、きっとアセアセ
いや、きっと刺したままグイグイされたら怒ってるな 笑

まぁ、とにかく無事に健康診断は終了拍手
終わってホッデレデレ