私のコーシさんが。。。
コーシ。。。こし。。。腰。
(mimikoはB'zのファンゆえ、稲葉浩志のコウシからコーシと言っております 笑)


はい笑い泣き
保育士に戻って、予想はしてたけど腰痛再発笑い泣き

ウギャ〜タラー
久々に痛い。。。

それと同時に保育士に戻ったんだなぁって実感 笑

いや、動けるんだけど、仕事柄中腰が多いから、いざ!!立とうとすると真っ直ぐに立てないゲッソリ
腰が曲がって伸ばすまでに時間がかかるのもやもや
腰を曲げた状態が続いていると痛みが笑い泣き
しかも左限定。
立ってたり、腰を曲げた状態が続かなければ大丈夫なんだけど。

腰が悪いと不自由だわ〜アセアセ

今日は子どもを抱っこしている事が多かったから、帰宅後さすがにヤバかったわチーン

ギックリ腰になるかと思ったアセアセ

明日は休みだからゆっくりしよ〜っと。

いや、明日はいよいよ健康診断だ!!

ちなみに、コーシ(腰)は
悪化したら嫌だから病院には行っております真顔キラキラ
腰痛持ち、腰痛の苦しさはよく分かっているので無理はしません音符