流行りに乗って?やってみましたニヒヒラブラブ
好きな顔9人キラキラ

ど真ん中にいらっしゃるお方は、mimikoの中では別格でして、mimikoの人生において不動の1位永遠の1位でございますデレデレ拍手
CDのジャケット写真を見た瞬間に秒殺でヤラレましたラブmimikoがまだ中学1年生の時です 笑
まさにどストライクグッなのおいでニヤニヤ


この9人の方たちでお分かりかとは思いますが 笑
私、超メンクイです真顔キラキラ

しかも、みなさんお身体も素敵なの〜チュー
ソフトマッチョハート
鍛え抜かれたお身体キラキラ

左上から
キム・ヨングァン
チェ・ジニョク
山下智久
AKIRA
稲葉浩志
チ・チャンウク
コン・ユ
藤木直人
西島秀俊

まだまだ他にもいらっしゃるんだけどデレデレ

勝手に第2弾ニヤニヤラブラブ


左上から
金城武
青柳翔
カン・ハヌル
イ・ジュンギ
斎藤工
上川隆也
野村萬斎
オク・テギョン
松岡充

どう?どうです?

見事に好みに統一性なし 笑

誰か私と好みが被る方いらっしゃるかしら?
いらっしったら、一緒に合コンには行けませんねおいでデレデレ


な〜んて、ちょっと遊んでみましたウインク