飼い主バカのmimikoです。
お許しくださいニヤニヤお願い
愛がダダ漏れしちゃってます 笑

今日は我が家の2匹はトリミングへ。
いつもお世話になっているトリミングサロンぼたんゆきさんキラキラ

今回も可愛いくして頂きましたラブ


ハロウィンハロウィン
ぼたんゆきさんが撮影して下さいました。
上矢印
こんなに丸々としちょりますが、一応チワワですグッニヤニヤ



人見知りっ子だけあって、メッチャ挙動不審感がで出る 笑
上矢印
琥珀もチワワですよ 笑


こうやって写真みると、性格が顔、表情に出るな〜って思います。

コタロウは体も丸いけど、性格も穏やかで人懐っこい。めったに吠えないし性格も丸い 笑
でも、意外と薄情さん 笑

琥珀は真逆でピリピリ!!ビビリの神経質な人見知りっ子。家族以外はぼたんゆきさんと病院の先生しかダメバツレッド
吠えまくる。でも、愛嬌はあり義理堅い 笑

あ〜ラブラブ
とにかくトリミングに出した日は可愛さ倍増で我が家は笑顔ですデレデレ