最近、外出する度に必ず358ナンバーの車を見ます!!
ビックリするくらい、必ず。

駐車場で停めた隣の車のナンバーが358。
前を走ってる車のナンバーが358だったり。

私、エンジェルナンバーは良く目にはしますが、ここまで毎回必ず見ると、間違いなく私へのメッセージですよね〜!!

「また358ポーン」ってビックリしちゃいます。
358ナンバーの車が多い事にもビックリ 笑

358を調べてみました。

メッセージ
①新しいことに挑戦しなさい。
②変化を受け入れなさい。
③あなたの行いは間違っていません。
④大きな成功が待っています。
⑤あなたの金運は今最高潮です。
⑥あなたの努力は報われます。
⑦対人運良好 素敵な人に出会えるかも。
⑧直感的に行動してください。
⑨あなたの運気は右肩上がりです。
⑩失敗を恐れないで。
⑪今は変化を楽しむ時です。

メッチャ多いポーン

うん。でも、心に留めて毎日を楽しく過ごしますニコニコキラキラ

ちなみに、このサイトを見させて頂きました。

https://kirari-media.net/posts/470