今日はバースカフェ認定ガイドkeikoさんが周南市から出張して下さり、spaceship NEOさんのサロンで第2回バースカフェ@宇部 earth colorがあり、姉妹で参加して来ましたおねがいキラキラ

もうねぇ真顔キラキラ
生きてるって素晴らしいって改めて思ったのキラキラ

上手く書けない、表現出来ないんだけどアセアセ
私も40年以上生きてきたので、苦しかったり、辛い事も勿論沢山あったんだけど、それも含めて、生まれて来て良かったキラキラ私は幸せだなぁって思えた笑い泣きラブラブ

不思議なんだけど、「あったかいなぁピンクハート優しいなぁ」って涙がポロポロと溢れてきて。
自分でもビックリ!!

私は結婚もしてなければ、子どももいないから最初は「私が参加しても大丈夫かな?」って思っていたけど、そんな事全然関係なかった!!

全ての人を愛と光で包み込んでくれる、
『あなたはそのままでいいんだよ』
そっと寄り添ってくれる、
そんな温かいプログラム

その通りだった!!

この世に生まれて来た人、みんなが対象だった。

私は生まれて来て、特に幼少期に両親はモチロン、伯父伯母、従姉妹たち、親戚から一杯の優しさと愛情を受けて育ってきました。
親戚、従姉妹の中でも1番年下、しかもみんなと年齢が離れているのもあったと思いますニコニコ

だから、
よく子どもは親を選んで生まれてくるって言うけど、私は両親を選んだって言うよりは家?家系?育つ環境?を選んで生まれて来た気がします。

凄く恵まれ環境で育ちましたデレデレキラキラ

改めて「有り難いキラキラ幸せだなぁ」って思います。

私はきっと、沢山の優しさや愛情を受けたくて幸せを感じるために生まれて来たんだろうなぁ〜って思いました。


バースカフェに参加して、凄く腑に落ちた場面もあったし、心にも刺さったりキラキラ

これから、自分の人生、悔いのないように楽しみながら生きて行きたいって思いましたお願いキラキラ


keikoさん、NEOさん、今日は素敵な時間をありがとうございました爆笑ラブラブ