職場からのお達しで、きょっ恐怖の健康診断を受けなければいけなくなり、今日予約しました真顔キラキラ


健康診断。。。
前の職場を辞めてから、もう甘々生活 笑
超だらけた、不摂生で不規則な生活を2年も送っていた私。
絶対にヤバイ滝汗

アラフォーの身体はもう誤魔化せないゲロー

いやぁ〜んおいでニヤニヤ

体重、少しでも落としておきたかったわチーン

いや、まだ少し日にちはあるから 笑
少しは摂生して、身体に良い生活をしておこ〜っと!!

そして何より。。。
私、血圧測定苦手なんよね 笑
ドキドキ、バクバクして毎回素敵な数値を叩き出し、「緊張しないで深呼吸して」「別に噛みつきはしないから」「別にとって食いはしないから」など、色々言われる 笑
そして、何回か測り直し びっくり
脈拍はモチロン速くなり、「白衣恐怖症?苦手なんだね」と言われる始末笑い泣き

血圧は慣れた病院と先生なら普通なのに、健康診断ってなるとダメ。

うふハート
mimikoデリケートなのおいでニヒヒ
体は大きいけど、ノミの心臓 笑
どうなることやら照れキラキラ