私、最近、ある事に気付いたんです!!

それは、私。

○mazon プレミアム会員だった事に気付いた滝汗
えっ?

プレミアム会員にいつなったのかも覚えておらず、プレミアム会員とは?さえも良く知らずポーン

年会費引かれていて、今更ながらに気付いた次第おいでニヤニヤ

ダメだね〜、私のこのいい加減さはハッ


でもでもキラキラ
プレミアム会員と言うことは、premium Videoが観れるや〜んデレデレ
キャッホ〜イ拍手


早く気付いていたら、もっと早くから観れてたのに〜アセアセ
えっ?そこ?

早速アプリを入れて、毎日ニヤニヤで観ておりますニヤニヤキラキラ


mimikoは韓国ドラマ好きでして、dTVではやってない観れないドラマが観れるから嬉しいの〜ルンルン
国内ドラマも豊富だしルンルン

結果、幸せ〜 笑
なので、
プレミアム会員も良し!!とする 笑