今日、9月21日はB'zの結成日キラキラ
B'zのお誕生日ですデレデレラブラブ

30周年、おめでとうございますバースデーケーキ



私がB'zを知り、ファンになったのは14歳、中学生の時でしたキラキラ

【BE THER】っていう曲を聴いて、まさに“バチコーン”ってきたんですびっくりハッ

「この人の声好きハートこの曲好きハート」って。

理屈じゃなくて、mimikoの魂が震えたデレデレラブラブ
もう運命っていうのかしら?
直感?


そこから2人の姿を「太陽のkomachi Angel」のジャケットで見たら、稲葉さんのカッコ良さにメロメロラブ

そこからどハマりですよおいでニヤニヤ

それまで音楽をあまり聞かなかった、興味がなかった私がB'zきっかけで色々聴くようになり音符

B'zのお陰でライブの楽しさを知り、色々な県の方と知り合えてお友達になれましたお願いキラキラ


B'zは私に色々な物を与えてくれました。
B'zが居たから私の世界は広がったキラキラ

楽しい時も辛い時もB'zの曲を聴いてきました。
曲を聴けば、良く聴いていた当時の事が鮮明に思い出されるわぁルンルン

中学生の頃、高校生の頃の気持ちが蘇ったり 笑



mimikoの人生にB'zは欠かせません真顔キラキラ

30年走り続けてるお2人。
勇気、感動、幸せなどを沢山もらってます。

あ〜ハート
中学生の頃にB'zを好きになり、40歳を超えた今でも好きでいさせてもらえるだなんてデレデレ
超絶カッコイイんですけど〜ラブ