先日、spaceship NEOさん宅で開催された

【引き寄せの法則】映像シェア会に参加してから、何だかmimikoの内側に変化が照れキラキラ


私、割と日頃な〜んにも考えずチュー拍手

お気楽に過ごしているのですが、最近色々な感情が湧き上がって?起こってくるようになりました。

これ、悪い感情じゃなくて。
感情って言うか、忘れていた事を思い出したり、気づかなかった自分の気持ちに気付いたりって感じかな?

「気付きなさい!!」ってベストなタイミングで目や耳から入ってくる。
テレビを見てたら〜とか、文章読んでたら〜とか。
必要な情報が入ってくるのキラキラ

結果、点と点が繋がる感じ?

「あ〜!!そういう事だったのか」って。



もう、それが何だか嬉しくておねがいキラキラ
素直に「凄〜い」って思えちゃう。
素直に受け入れられちゃう。

面白い事に、ワクワクしてるから波動が上がってるらしくて、更に毎日が楽しく感じられる。
嬉しい事が起きるんだなぁルンルン

特に意識して何かをしてる訳じゃなくて、「あ〜幸せハート」「面白いな〜」「楽しいな〜」「ありがたいな〜」って気持ちを大切にしてたら、自分の中のハートが満たされてきて爆笑




日日是好日 (にちにちこれこうじつ)
毎日がよい日だ

毎日を好日にできるかどうかは、私の心がけ次第。

本当にそうだなぁ〜お願い

気付きのある毎日に、きっかけをくれたNEOさんに感謝ハート